穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪しいおばあちゃん

スカーっと晴れた土曜日。
朝からお隣、富山県へと。



ああ、こちらの山々も先の降雪で真っ白ですねえ。
白銀の輝きが目に眩しい。



真っ黒スープでお馴染みな体に毒なラーメンを提供するお店。



はい、はるばるやって来ましたファボーレ富山。
今日はここの東宝シネマズに、ガルパン最終章を観劇しようと
訪れたわけです。



観劇後、モール内でCDを見る。
好きな映画を観た後に時間を気にせず好きなだけCD漁りができる
ことのなんと幸せなことか。
レコード屋自体が壊滅状態な地元ではまず無理なので、余計に
有り難味を感じることができました。



併設されているタイトーステーションにて電車でGO!の
新作を発見、暫し、プレイに見入る。
いやー、電車シミュレーターもここまで来たかという感で一杯。
お昼を食べようとこれまたモール内にあるイタリアントマトへ
立ち寄ったところ、半券で100円引きとのこと。
ちょっと嬉しい。



食事を待ちつつ、釣果のチェック。
欲しかったCDが何枚かあったのでホクホクです。
ブルーズロック、ソウル/ファンク、メタルとバランスよく。



帰りはサバトンの4thを聴きつつ、北陸道をひた走り。
新潟に行くよりこちらの方が断然近いという、東西に長い
新潟県らしい事象です。



実に楽しい週末でした。

















それでは。