穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙の幽霊船

WOTにて、日虎こと六号重戦車がやっと第六感を修得完了。
通常なら次は教官なのですが、能力の更なる底上げの為、今回は
戦友の方を先に習得していただきます。



そして同じく日本(?)戦車のネームレス。
カリサが10個目を習得したので11個目は何にしようかと暫し思案。
気休めですが隠蔽関係を考慮して弱音射撃を覚えてもらうことに。
何気にスキル11個目に到達というのも初めてなのです。



先日入手したメロディアス・ハードロックバンドのW.E.T.の1st。
それに同梱されていたプロモーションDVDを眺めていたところ、
ジェフの盟友でもあるタリスマンのマルセル・ヤコブがベースを
弾いていたもんですから驚きました。
このアルバムのリリースが2009年、マルセルが自ら命を絶った
のも同じく2009年という点を考慮するに、おそらくこれが最後の
演奏映像なのではと考えました。
なんとも切ない気持ちで胸が塞がってしまいました。











それでは。