穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シレーヌ

上のが太鼓の稽古を終えたので迎えに行き、そのまま

馴染みの食堂へと。

ここの豚汁定食は冬だけ限定なのが勿体ないぐらいの

美味さなのです。

 

 

 

ついでに玉子焼きも注文してうまうま。

 

 

 

帰宅後、箱ONE Xを起動。

昨日チェックしたThe Moosemanがどうにも気になってしまい

結局ダウンロードしてしまいました。

暇を見てやりましょう。

 

 

 

 

暫くほったらかしだったHORIZON4に新しいDLCである

FORTUNE ISLANDの配信が始まっていました。

今回はどんなイベントが待ち受けているのやら?

 

 

 

と、始める前に本編のウィークリーイベントを消化。

 

 

 

さあ、今度こそ開始です。

何が始まるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。