穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ネレー

さて、FORTUNE ISLANDの続きです。

覚悟を決めてドリフトチャレンジ2.0の消化に挑みました。

 

 

 

三ツ星の達成ポイントは多いものの、丁寧に稼いでゴール

すれば解除可能でした。

なんといっても道中では何遍でもやり直しがきくのが利点です。

通常のドリフトチャレンジもこれぐらい緩ければなあ・・・

 

 

 

フォロワーさんからお声がけしていただき、オン実績1つを解除

することが出来ました。

どうも有り難うございました。

 

 

 

はい、今日はこちら。

はるばる海を渡って到着したのは先月リリースされた

ばかりのメロディック・パワーメタルバンドのリボーンの1st

「WARKINGS」です。

 

 

 

まずは1曲聴いてみてください。


WARKINGS - Gladiator (Official Video) | Napalm Records

 

 

 

これがデビュー盤とは思えない程の質の高さと演奏の安定感を鑑みるに、

メンバーそれぞれ色々と経歴がありそうで。

とにかく、また1つ頼もしいバンドが登場したわけですし、今後の活躍にも

期待してしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。