穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロトファージュ

WOTで先日終わらせた特別Ops、長い道程ですが、あれで

終わりかと思っていたらまた復活していました。

年内にもうひと頑張りといきますかね。

 

 

 

アメリカでまた1つ課金戦車がデビュー。

3発装填の特殊オートローダー、T32のプロトタイプです。

 

 

 

T32といえばT29と並んで頭カチカチ戦車の筆頭ですが、

装甲プレビューを見たところどうやらそうでもないようで。

安易な頭出しのハルダウンにも注意が必要なようです。

 

 

 

エクセルシオールで鍛えた搭乗員をセンチネルに載せ替え。

さあ、また一稼ぎしていただきましょうか。

 

 

 

あとはコメットとブラックプリンスが満タンになったので

それぞれに新しいスキルを。

 

 

 

デイリーでは相変わらずの負け越しです。

イカン、勝率の下降が洒落にならなくなってきました。

 

 

 

1冊読みました。

最強武闘派ヤクザとして慣らした不死身の龍が、カタギになり

最強の主婦として生きるとぼけた可笑しさに溢れたギャグ。

「極主夫道」の2巻です。

 

 

 

今回も同じく引退ヤクザとのスイーツ対決等々、勢いと独特の

間で描かれる主夫道の数々。

興味がおありでしたら是非に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。