穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

帝国の野望

年末年始にはみっちりとWOTをプレイ。
箱ONEもフル稼働でございます。
1日1回貰えるウォーチェストでは大した物も貰えずプレミアム
アカウント1日分ばかりです。
本当に戦車なんかも貰えるんでしょうか?



日本の六号重戦車で8輌撃破したのでラドリーウォルターズ勲章やら
Mバッジやらを貰うことができました。



その時の動画がこちら。
ダメージの方はあまり稼げていないヘボ動画ですけれど、ティア6で
ラドリーウォルターズはあまり貰ったことがないので記念に。



年明けMバッジの一発目はネームレスでした。
戦績は大したことありませんでしたが。



そしてMバッジ2発目もネームレス。
二度目はそれなりに活躍できました。



ついでに満タンになったので次のスキルをどうするか考えましたが
おにぎりを積んでいる代わりに消火器を積んでいない影響からか
ここ最近、火災で爆散するケースが多々あったものですから
対策を講じなければなりません。
なので、習得済みのものと消火能力を入れ替えました。



6倍ブーストでみっちりやり込んだからか遂にカリサもランク9の
少尉へと昇進しました。
いやー、ここまで長かったです。



課金AMX M4で1戦終えたところ、ほぼ占領のみだったので戦績は
がたがたでしたが、代わりにコロバノフ勲章をいただきました。
4年間このゲームで遊んでいますがこの勲章は初めてです。



あ、サバトンのヨアキムさんもランク7の上級曹長へと昇進。
スウェーデン戦車ももう少し増やしていかないと・・・




















それでは。