穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

小さな英雄

飽きもせずWOTをチマチマと。
スキルを4つ習得させた搭乗員はオニ車へと転属させたので
次の搭乗員を日虎こと六号重戦車でまた1から鍛える日々。



初戦は鉱山で。
ティアトップなのでそれなりの働きをしないといけません。



トップガンとMバッジを獲得。
Mバッジは結構頻繁にとれるので、裏を返せばそれだけ扱い易い
優秀な車輛ということなんでしょう。



何戦目か忘れましたが修道院ステージにて。
開幕早々、トップティア集団が東へと向かい視認範囲外から
モリモリ撃たれた結果、各個撃破されていくという負けパターンの
お手本の様な試合展開に閉口する。
トップティアに期待してはいけないという格言めいた言葉が
脳裏に浮かんだのでした。



ジョージ先生のデロリンマン
今まで未刊行だった黒船編がまさかの単行本化。
これは腰を据えて読まないといけません。




















それでは。