穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

騎士の伝説

週末にかけて大雪を降らせた寒波もとりあえずは一段落。
一時は高速、国道共に除雪が間に合わず通行止めとなり、
陸の孤島となりかけました。
地元は山越えの迂回路が林道しかないものですから、冬場の
迂回はほぼ不可能なんですね。
雪かきで疲れた体に甘い物ということで、ひよこで一服。



さて、先日お迎えしたNRS-1でフレームマイスター経由では
映らなかったり画像が乱れたりした基板のチェック。



はい、タイトーのF3はバッチリです。



お次は同社のF2で。
おっと、これは駄目ですか。



そういう時はシンククリーナーをオフにしてやると・・・



はい、デッドコネクションさんもバッチリ。



さてさて、今回のキモ。
テクノスジャパンの基板でございます。
以前は2枚ともアウトでしたが・・・シャドーフォースはOKです。



残る1枚、WWFレッスルフェストも問題ありませんでした。



あ、そういえばもう1枚、フレームマイスターだとご機嫌斜めな
基板があったんだと思い出しセタの目撃を接続してみましたが
残念、こちらはやっぱり駄目でした。
XRGB-3なら問題無いんだけどなあ。



とりあえずテクノス基板が正常に映せるようになっただけでも
大きな進歩です。
アリガタヤーということで。


















それでは。