穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

去りゆきし長官

箱ONEでアマゾンプライムを覗いていたらガンダムのジ・オリジンが
あったので1〜4までを一気に視聴してしまいました。



相も変わらずWOTで戦車の日々。
イベント用に使用していたT32に気が付いたら一優等が。
開始から4年目でやっとという亀の歩みよりも遅いこの有様。



プレイ中に定期メンテでもないのにサーバーから追い出され。
仕方が無いのでR-TYPEやりながら時間を潰します。



メンテが終わったら再び戦闘開始。
なんとかOpsも終わらせました。



途中で一定ポイントが貯まる度にアイテムが支給されましたけど
相変らずしょっぱい内容。



連敗続きの中、T34で何戦目かにMバッジには届きませんでしたが
トップガンを獲得。



しかし、このイベントが始まってからというものアメリカ重戦車で
ずーっと戦ってきましたが、もう、連敗続きで目も当てられない
ようなスコア続きでした。
なんたってイベント開始時からこっち、4%も勝率を落として
しまいましたからどれだけ酷いか見当もつきません。



気分転換にイギリス重戦車の開発でも再開してみましょうかね。
















それでは。