穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

けがれなき少女への愛

FORZA6もいよいよラストです。



キャリアモードとショーケースイベント、どちらも100%コンプ。
本当、ここまで長かった。



途中、気分転換にCPUの難易度を一段階上げたところ、もう、2位が
必至になって張り付いてくるので、かなり緊張した内容のレースを
楽しむことができました。



さあ、これで心おきなくナスカーの方を始められます。



野郎共の永遠の憧れ、ローリングスタート



こちらもまたコツコツと進めていきますか。



はい、今日のBGMはこれ。
ジョン・ブッシュが本格復帰してからの活動が好評な彼等。
正統派ヘヴィメタルバンド、アーマード・セイントの昨年リリース
されたライヴ盤「CARPE NOCTUM」です。



2015年のヴァッケンでのライヴから8曲。
先にデジタル配信されていた音源のCD版だそうです。
収録曲自体は少なめですが、この日本盤には87年に発表された
ライヴ盤「Saints Will Conquer」が、追加でまるごと収録されて
いるというお得盤。
Saintsは当時、国内盤が出なかったので輸入盤の方を買って
しまいましたが未聴の方には文句無しにお薦めしたい1枚でした
から、こうして1枚に纏められてリリースされるというのは大変
めでたいことですね。
ジョン・ブッシュのパワフルなヴォーカル、強靭なリズム隊と
ギターから繰り出される鋼鉄の音塊。
メタル好きや彼等のファンなら聴いて損はありませんよ。
















それでは。