穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

西へ

週末まで一人でお留守番なので夕飯は焼肉を食べることにしました。



ロースにホルモン、タン塩と、好きなもんばっか頼んでたらふく
いただきました。
満足満足。



アケアカ・ネオジオでいくつか実績の残っていたソニック
ウィングス3と、ショックトルーパーズ・セカンドスカッド
2タイトルをちょこっとやり込んでポンポンと実績コンプ。




お。ワクワク7も来てますね。



いきなりの発表に驚かされた弾銃フィーバロンは来月リリース。
これも忘れないようにしないと。



やれソフト不足だなんだとマイナスイメージばかりが付き纏う
箱ONEのリリース状況ですが、どっこい、こうして細々とした
リリースは続いているのです。
現に今でもやるタイトルが多過ぎて、全然プレイが追いつかない
くらいですから。













それでは。