穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

迷宮に眠る

用事のついでに頼まれていつもの店でプリンを購入。
養鶏場直営のこの店のプリンはトロトロで絶品です。



待ち侘びた1本が届いたので早速、観賞。
往年の特撮シルバー仮面スーパーロボットレッドバロン
ハイブリッド作品「ブレイブ・ストーム」



あの真紅の鋼がどのような活躍をするのか?
期待で胸がはちきれそうです。



先週観たパシフィックリム・アップライジングでもそうでしたが
やはり巨大ロボ同士の戦いに感心が向きます。



激しくぶつかり合う鋼と鋼。
ブラックバロン対レッドバロンも重厚感溢れるロボットプロレスを
繰り広げており、大満足なのでした。



最後のオチでは同じ宣弘社のあれが登場して続編を匂わせて
おりますが、哀しいかなこれはほぼ、インディー映画故、全ては
このソフトの売り上げにかかっているという。
続編制作が叶うようソフトの売り上げにも期待したいところです。






















それでは。