穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

とらわれの巨神

ジョーシンで最後の1個だったこれを確保。
タミヤ製イギリス駆逐戦車のアーチャーです。
前進より後退の方が速いという変態仕様。



イギリスの対ドイツ重装甲戦車達へのほぼ唯一の対抗策だった
17ポンド砲をあつらえた車輛です。
そして、タミヤのプラモといったらこれが楽しみな解説書。
その貧弱な成りからは想像もつかないような活躍が多かったとか。



久し振りにコナミ獣王記、メタモルフィック・フォースで
遊びました。
女神像をガンガンゲットして、獣人共を蹴散らしまくり。



ひとしきり暴れ回って満足したのでした。
















それでは。