穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

タウンパニック

箱ONEのストアでワンダーボーイ・ドラゴンの罠を発見するも
値段も発売日も記載が無く、まさに見るだけ。
あちらでは普通に配信しているんでしょうが、日本ではスイッチと
PS4のみで箱ONE版はハブ。
紛らわしいから買えないならストアに表示はしないでほしい。
海外じゃちゃんと3機種に配信されているのに、何故、日本では
こんな扱いになるのか納得がいきません。



FORZA7で無料車が2台って、どっちもヒュンダイ車・・・
これはお願いされても要らんなあ。



実績の解除も兼ねてカーパックを購入。



とりあえず電ペイントのシビック・タイプRを購入。
これでガシガシ走ります。



今作ではレース途中での天候変化なんかもあるんですね。
前作までは天候固定だったので、これには少々驚かされました。



引き続き走り込みを続けます。




















それでは。