穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

光る島

連休前半は好天が続きますね。



箱ONEのアケアカ・ネオジオでもゴーストパイロットの配信が
始まりました。
これといった特徴も無いシューティングですが、当時のネオジオ
ラインナップでは貴重なシューティングだったので、結構熱心に
遊んだ記憶があります。



もう一つ、何やら楽し気なTRPGが配信されているのですが、
プレイの感想等、ツイッターでもとんと見かけないのです。



デモを見てみると古き良き時代の王道TRPGのようなんですけど、
如何せん、デモではメッセージが全て英語。
日本語ローカライズはされていないんでしょうか?
だとしたらいくら面白い内容でもここ日本での売り上げは見込め
そうにありません・・・
日本語対応されていれば即、購入なんですけど。



レビュー記事もほぼ0なので気長に探してみようと思います。















それでは。