穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

銃爪はお前が引け

庭の芍薬ツツジが咲きました。
さんざめくように咲き誇る白が目に眩しい。



今更ホットトイズロボコップです。



蓋にはタイトル刻印が。
内容物には塗装の移り防止用の丁寧な養生が施されています。
除湿剤まで同梱されているなんて、本格的ですね。



フェイスパーツは3種類。
劇中でも度々お目にかかるおちょぼ口も。



立ちポーズ。
外装は全てプラパーツですが、巧みな塗装のおかげでそれを
感じさせない見事な質感。



頭部アップ。
そうそう、ロボコップといえばこのへの字口ですよ。
ちょいと肌の色が黒めですが、ここの製品は総じてこんな感じ
なので問題無し。



オート9を構える姿も様になっています。



後ろ姿。
背中の装甲はトーキー用の単5電池の収納カバーも兼ねています。



大腿部の開閉機能も劇中の通り。
思わずあの特徴的な擬音を口にしてしまいます。



トーキーはこんな感じで。
劇中のセリフを6種類ぐらいしゃべります。



ホットトイズ製なのでディテールの細かさ等は言わずもがな。
飾ってよし、遊んでよしの一品なのでした。

















それでは。