穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

俺の声が聞こえるか

FORZA7でスバルのBRZを入手しました。



玉虫色に輝く特別仕様車
レース毎にクレジットに15%加算されるという、資金稼ぎには
必須の1台なのです。



久し振りに観たくなり引っぱり出してきて観賞。
ロック馬鹿な三人組が周囲を巻き込んで起こす珍騒動映画
ハードロック・ハイジャックです。



モーターヘッドアンスラックスラモーンズ等の曲が使用されて
いる点も評価したいですが、一番ツボだったのは終盤でレミー番長
がチョイ役で出演していたことでしょうか。
この方、依頼があって自身が気に入ればどんなマイナーな作品でも
出演を快諾してくれるイメージがあります。
ああ、この頃の番長はまだまだ元気そうでしたねえ・・・














それでは。