穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

また逢えたわね

箱ONEストアで気になるものを発見。
一見、日本製のRPGに見えますがさにあらず、これも海外製の1本と
なるムーンライターです。




自分の店を切り盛りしながら冒険に出て、最終的には自分の店
だけでなく、さびれてしまった町全体を復興するのが目的だとか。



解説ではローグタイプのダンジョン探索型とありましたから、
入る度にその姿を変えるのでしょう。
ただ、問題なのはローカライズがどうなっているのかという点。
最近は国内発売の無いタイトルでも最初から日本語にも対応
しているタイトルが珍しくなくなりましたが、果たしてこのゲーム
ではそのへんどうなっているんでしょうか?



そのへんも発売後に判明するでしょうからそれまで様子見とした
方がいいみたいですね。






















それでは。