穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死んだ女房の口癖だ

FORZA7はドミネーション・チャンピオンシップを終え、いよいよ
マスターズ・チャンピオンシップへと駒を進めました。
それに伴いレースの方もより過酷且つ、密度の濃いものへと
変化しています。



はい、今日はこれ。
巨漢シンガー、ミートローフが2010年に発表したこちら
「HANG COOL TEDDY BEAR」です。



ジム・スタインマンは参加していませんが、その分、ブライアン・
メイ、スティーヴ・ヴァイジャック・ブラックなどなど豪華な
ゲストを迎え曲に彩りを添えています。



ジムが関与していればお得意の長大で勇壮なロックオペラを繰り
出してくるのでしょうが、今作ではジム不在ですから曲の方も
バラエティーに富んだものとなっております。
渋いギターで聴かせるハードロック調のものから小粋なポップ
ロック、じっくり聴かせるバラードなどなど、個性豊かな楽曲で
占められており、自分なんかは2016年に出た最新作より寧ろ
こちらの方が気に入ったぐらいです。



んんー、この内容をもってしても国内盤が出なかったことが
ただただ残念でなりません・・・



















それでは。