穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙の虎

以前、ダウンロードして忘れていた箱〇のファントムブレイカー
箱ONE Xにコンバートして始めてみました。



同傾向のゲームとしてスコット・ピルグリムを想起させます。
レバーとボタンの組み合わせで多彩な技と防御、スキルポイント
振り分けての主人公の強化等々、プレイする人によって遊び方も
変わってくると思います。



サクサクとゲームのテンポがいいので、一気に最後までクリアして
しまいました。



クリア後もダウンロードキャラでの再挑戦や、他キャラのレベル
上げ等、やり込み要素も強いです。



WOTではネームレスの搭乗員カリサが漸くスキルが満タンに。
さて、14個目は何にしましょうか?



さんざん迷って兵器工に決定しました。
またコツコツと経験値を稼がにゃあ・・・


















それでは。