穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大脱走

ある日、突然いくつかのゲームが消滅していたウチの箱〇。
フォロワーさんよりダウンロード履歴から復旧可能だと教えて
いただき、早速、実行しました。
ついでに全部消えていたインディーズゲームも再ダウンロード。



やった!諦めていたトラブル☆ウィッチーズアフターバーナー
クライマックスが無事復旧できました。
今までDLCを削除したことなど無かったので、今の今までやり方を
知らなかったという体たらくぶり。



さて、ファントムブラッドはオフの実績は全解除ができたので、
次に進もうと思います。



ダウンロードしてそのままになっていた(こんなのばっかですが)
シュタインズゲート・ゼロを、漸く開始することにしました。



再ダウンロードで復活したので、また箱〇で遊ぶ機会も
増えそうです。





















それでは。