穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新しいスーツV2

今日はちょっと間の空いたWOTを。
六号重戦車が経験値満タンになりました。



次のスキルは状況判断力ですね。



お次はネームレスで出撃。



何戦か消化後、搭乗員のカリサのランクが遂に10に達しました。
これが初のランク10搭乗員です。
WOTを始めて4年、漸く大きな目標を達成できました。



あとは実績解除目指して傭兵車輛のプレイグ・ブリンガーで
せっせと仕合をこなします。



全体的にバランスよく纏まった車輛なんですが、俺の腕前では
どうにも突き抜けた戦績を残せないのが悩みの種。
ティア6とはいえ、やりようによってはダメージ3000代も充分に
達成できるポテンシャルを秘めているので、要修行ですね。



久し振りにWOTをみっちりとやりこみました。

















それでは。