穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

父のつくった戦場

再びWOTで修行の日々です。
おや?アップデートが来ていますね。



プレイグブリンガーが満タンになったので、お次は修理を。



サイレント・パラディンさんの搭乗員ランクも上昇。



プリモ・ヴィクトリア×5倍イベントを有効に活用させていただき
サバトン号も満タンに。



気休めとは知りつつ、お次は迷彩を。



製造してからこっち、ほぼ、放置に近い状態だったブラック
プリンスさんを、思い出したように鍛えています。



その甲斐あってか気が付いたら一優等を賜っていました。
目指せ、二優等。



















それでは。