穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鮮血は光の渦に

飽きもせずWOTの日々です。
傭兵車輛のプレイグブリンガーさん、戦績はどんなもんだろうと
確認してみたところ・・・



丁度、50勝したところでした。
実績解除にはあと50勝必要ですね。
頑張りましょう。



ねんどろいどの艦これシリーズ。
イタリアの酩酊艦、ポーラをお迎え。



何気に初ねんどろいどですが、なかなか出来がいいですね、これ。
人気があるのも頷ける完成度です。
表情パーツや手足のパーツを交換し前後不覚の酩酊具合も
再現可能です。
いやー、小道具も凝っていて、いいですわ、これ。



こういうのを見ちゃうと他のも欲しくなってしまうのがなかなか。




















それでは。