穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦場の彗星ファラ

エアコンの故障により、灼熱地獄の中で過ごした7月。
漸く新しいエアコンの取り付けが終わり、涼を満喫。
ああ、文明の利器って素晴らしい・・・



夕飯は弟怪獣を連れて外で済ませてこいとの命ですので、
いつもの同級の店で。
飲みたいところですが運転があるので我慢です。



箱ONE LIVEの割引期間が終了間近ということで、慌てて1年分を
購入しました。



さて、WOTの方では3輌目の傭兵戦車、ティア7重戦車のスラップ
ジャックをお迎えしました。



砲身と車体に人骨が括りつけられており、なんとも不気味な
車輛となっております。
どこかで見たようなパーツを寄せ集めてニコイチ、サンコイチも
当り前な見事なキメラっぷりにも堪らないものがあります。



そしてスキルの初期配置を・・・



こんな風に変更。
個性もなにもあったもんじゃありませんけど、第六感と戦友
だけは欠かせませんのでしょうがない。



出だしはこんな感じでした。
88㎜砲なので単発火力は低いものの、驚異的なDPMでガシガシ
撃ち込めるのでまだまだ伸びしろはありそうです。

















それでは。