穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

灼熱の脱出

アケアカ・ネオジオフットボール・フレンジー
まずはオリジナルモードをクリアです。



その後はハイスコアモードに挑戦。
10位圏内にランクインすることができました。
俺でもランクインできるということはプレイ人口、ひいては
購入者の少なさが容易に想像できますね・・・



その後はキャラバンモードまでホイホイッと済ませ、実績も
コンプすることができました。
久し振りに遊んでみましたが、やっぱり俺はこのゲームが好きな
ことがよく分かりました。



ねんどろいど艦これの初月を組んでみました。
内火艇やら金平糖やら相変わらず小物も充実しています。



フォロワーのてつさんとこのパスタ本パート2を読んでいます。
食欲と性欲をバランスよく刺激する構成に罠だと知りつつ、
ズブズブと・・・


















それでは。