穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙が呼ぶ声

WOTに新しい課金戦車が来ていることを知りました。
ティア5のハンガリー中戦車トゥラーンIIIです。



PC版ではドイツ車輛の扱いとなっていましたが、コンシューマー版
ではチェコ車輛扱いとなっています。
ベースとなっている車両がスコダ社製ということから来ている
のでしょうかね?
性能は砲性能はなかなかなれど、その他が微妙というこれまた
課金戦車らしいピーキーな車輛。
扱いには細心の注意が必要でしょう。



久し振りにアメリカ車輛を眺めていたところ46パットンの砲塔が
変更されていることに気付きました。
慌てて確認してみたところ、先のアップデートの影響なのでしょう
初期パッケージに変わっていたので慌てて元に戻したのです。



はい、今日はこれを読みました。
くらげバンチで連載中のおおのこうすけ著「極主夫道」1巻です。



最凶ヤクザから最強主夫へ。
“不死身の龍”と呼ばれた伝説の極道である主人公が、同棲を
機に腕利き主夫として生活するこのギャップ。
そんな主人公ですから当然巻き起こるトラブルの数々。
思わず笑ってしまうトボケた味わいのある1冊でした。
続巻も楽しみですね。

















それでは。