穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キリマンジャロの嵐

箱ONEでFORZA HORIZON4デモ版の配信が開始されました。
いよいよ来月です。



海外の重機シミューレーターゲーが配信されていました。
車種も豊富ですし、これはなかなか面白そう。




WOTをやろうと箱ONEを起ち上げたらジェイソンゲーのアップ
デートが来ていました。
こちらも放置気味なのでまた続きをやらないと。



WOTでは120㎜砲に換装した試オイの使い勝手がイマイチなので
元の100㎜砲に戻そうとしたところ、なんと先日のアップデート
で削除されていた事実に今更気が付きました。
最高速度を10km削られ、その上主武装であった100㎜砲まで
削られてしまうなんて・・・
今更75㎜砲に換装してみたものの、以前の様な戦果は期待
できないんでしょうね・・・


















それでは。