穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

グリプス始動

ダウンロードしたFORZA HORIZON4デモ版で遊んでおります。
最初の相棒はダッジ・チャージャーR/Tに決めました。



WOTでは勝ったり負けたり、いや、最近は負けの方が多いですね。
そんな中、プレイグブリンガーさんがまた一つ。



スラップジャックさんも満タンになったので、漸く弾薬を安全に
収納を覚えてもらえます。



先日やったセンチュリオンでの1戦ですが、こうして確認して
みると、やはりティアトップといえどもストッピングパワーに
欠ける戦車故に脇や遠距離からのチクチクとした嫌がらせが主に
なっちまうんだなあと再認識。
コンスタントに3000ダメージは稼げる腕が欲しいです。



昨日はNHK-FMで三昧シリーズを放送していたので、ウチは手持ち
分で「今日は一日オーペス三昧」としました。
聴き込む度に深度を増すその奥深い音の世界にやられっぱなし
でしたね。















それでは