穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

目覚め

箱ONEのストアを眺めていたらヴァルキュリアの新作が・・・
って、はい、いつもの箱の国内版は無しのパターンですね。
海外じゃあちゃんと発売されているのになあ・・・
というか、いい加減国内販売の予定が無いソフトはストアに表示
されないように何らかの対策を望むものです。



WOTでは隠れ里ステージが久し振りに復活。
好きなマップなだけにこれは嬉しいです。



他にはプリモ・ヴィクトリアの搭乗員、サバトンのヨアキムさんが
昇進してランク8に。
まだまだ頑張ってもらわないと。



久方振りにフランス課金重戦車HMH AMX M4 mle.で出撃です。



途中でやられはしましたが、トップティアとしての務めは
最低限果たしたと思います。



以下はその時の動画です。



戦績の方は可も無く不可も無くでした。



ゴラクで好評連載中の「ドカせん」の1巻が発売されました。
胸焼けする程ドカ要素とドカ飯がみっしりと詰め込まれた
非常に濃い1冊となっております。
興味がおありでしたら是非。



















それでは。