穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙を駆ける

今日もシコシコWOTです。
クロムウェルBが漸く2つ目のスキルを習得。
次は搭乗員の能力を伸ばすべく戦友を選択。



コメットのスキル6つ目は視界を伸ばす為、状況判断力を。



イギリス戦車縛りでざっと20数戦やってみましたが、やはり、
コメットの勝率が伸び悩んでいます。
ティア7とは思えないような控えめな攻撃力も勿論ですが、一番の
原因はやはり俺自身が上手く使いこなせていないからでしょうね。
威力が低めでも同ティアのブラックプリンスみたく多少の装甲が
あればもう少し粘れるのかもしれませんが、如何せんこいつは
イギリスの巡航戦車。
装甲は紙並みなので、弾くかどうかは正に神頼みですし。
もっと精進しないと・・・



ねんどろいどの艦これリベッチオをお迎えして組みました。



イタリア艦は先の酩酊艦と合わせこれで2隻目です。



なんだかんだでねんどろいども5人目です。
ある方が言っていましたが買い出すと際限なく買ってしまう
恐ろしいアイテムだという言葉を、今更ながらに思い出した次第。










それでは。