穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

廃墟の死闘

今日は地区運動会の日。
親睦部の俺は朝から嫁さんと会場と料理等の準備です。
まずはご飯炊きから。
羽釜で炊くとおこげも美味しいナイスな炊きあがりに。



枝豆茹でたり焼きそばを焼いたりと、粛々と準備を進めます。



最後に豚汁を仕上げて完成。



皆さんを労いつつ、飲んだり食べたりと楽しく歓談したのでした。
そして、俺の懇親部部長としての務めも今回でほぼ終了です。



飽きずにWOTは続けています。
最近は半ば意地になってブラックプリンスに乗っていますが、
ノースウェストでまたMバッジを獲得できました。



ついでにスキルも満タンになったので、お次は状況判断力を
修得していただきましょうか。



以下はその時の動画です。
頻繁に自陣を占領されかけたりと結構シビアな状況でしたが、
最後に生き残ったオイ車が上手く囮になってくれたおかげで
勝つことが出来ました。



ただ、勝率は振るわず結果はこんなもんでしたが・・・



数台差をひっくり返せるようになるには、まだまだ修行が
足りないようです。






















それでは。