穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

男達の戦場

なかなか満足した戦績を残すことができないエクセルシオール
トップガンをとったと思いきや負け試合とか、なかなか思うように
いかないのが現実です。



以下の動画で確認していただくと如何に砲精度が悪いかという
事実をよーくご理解をしていただけると思うのですが、如何な
ものでしょうか?
T14相手にこれだけの近距離にありながらかなり絞らないと
まともに当たりもしません。
勿論、俺の腕前がヘボということもありますが。
しっかし、金食い虫な戦車だなーと改めて再認識した次第です。
課金戦車の恩恵をあまり感じられない課金戦車なのでした。



数だけはこなしていますから搭乗員もランク5へと。
もうすぐコンカラーへの乗せ替えも可能です。



暇を見てはカプコンの例の奴をチマチマとプレイ中。



キンドラは他タイトルに比べて多少はマイルドなので、遊んで
いてもあまりストレスを感じません。



1日1作ののんびりしたペ−スで楽しませてもらっています。
























それでは。