穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

上海大逃走

弟怪獣がプラモを基にガンダムを描いていた模様。
結構細かく描き込まれていますね。



アクティックギアの2体を暫し弄って棚に陳列。
ボトムズ通してクメン編が一番好きです。



HORIZON4、最後の雇われスタントはアストンマーチンで。



無事、達成して三ツ星コンプリート。



さて、実績の1つに「重力」というものがあるのですが、トラック
タイプでダイブし三ツ星を出せというもの。
画像を見るにピックアップトラックを使用するようなので、こりゃ
楽勝だななんて思いながらトライしてみましたが何遍やってみても
解除されないのです。



困り果てて同じくHORIZON4をやっているフォロワーさんに
尋ねてみたところ、トラックはトラックでもこちらの方、
所謂、トラクターヘッドを使用しないと解除されないとのこと。



確かにこちらもトラックとは言いますけれど、だったらあの
実績表示の画像は何なんだと・・・
おかげで無事、実績を解除できましたが紛らわしいこと
この上ない実績なのでした。

















それでは。