穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

5人の戦士

WOTで追加された開発ライン、早速確認してみましょう。

まずはイギリスティア10駆逐のバジャーから。

 

 

 

ビューワーで見てみると成程、ソ連高ティア駆逐に匹敵する

ようなガチガチぶりで実に頼もしい。

脇さえ晒さなければ鉄壁の防御を誇る事でしょう。

 

 

 

お次はフランスティア10重戦車のAMX M4 mle.54を。

 

 

 

これまたガッチガチで気持ちのいいぐらいの正面番長ぶり。

フランス重といえばオートローダーと引き換えにペラペラ

紙装甲でお馴染みですが、こちらは戦場の最前線での活躍が

期待できそうですね。

 

 

 

試合数は少ないものの一応は勝ち越すことができました。

 

 

 

はい、今日はこれを。

以前購入したガルパン死亡合同の続編が登場。

 

 

 

前作に比べ直接的な描写はに換え目になり、多少お話やオチにも

捻ったものが増えたかな?と思いきや、そうでもなかったようです。

 

 

 

試合中の事故で亡くなった西住妹が姉の手によって精肉加工され

たりとか、他にも破裂や欠損等のキッツイ描写は相変わらずでした。

 

 

 

完全にキワモノの部類になるでしょうから購読等は自己責任で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。