穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暗闇の死闘

気になっていたこれ。

ツイッターのフォロワーさんの設計、製作による便利品が

こちら、よくばりコネクタです。

 

 

 

電圧計にサービスやテストスイッチ、はたまた-5Vモジュール

までと至れり尽くせりなまさに名前通りのよくばりな一品。

基板や筐体ユーザーにさぞ重宝されることでしょう。

 

 

 

今日も1冊読みました。

お湯うどんさんのアンツィオ本「ANZIO 史上最少の撤退作戦」です。

 

 

 

今回は戦車戦を軸としたどたばたアクション。

いつものアンツィオトリオが聖グロと黒森峰の練習試合に紛れ込んで

しまい・・・はてさて、どうなる?

キャラ同士の軽快なやりとりを交えつつ、これまたテンポよく進む

アクションシーンは実に痛快。

今回は戦車の活躍シーンも多めで戦車好きの方々にも充分にアピール

することでしょうね。

今作も楽しく拝読させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。