穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心なき戦い

すっかり艦これにかまけてしまい、重大なOpsの期限がすぐそこ

までやって来ていたことを忘れていました。

そんなわけで慌てて箱ONE Xを起動した次第で。

何戦かこなしてアルファウィンターゲームも最終ステージを

無事終えることができました。

 

 

 

今回はシルバー関係多めに貰えた良イベントでしたねーって、よく

見たら褒賞の中に搭乗員経験値10倍ブーストなんてのが含まれていま

したよ・・・

凄い、今までは6倍が最高で10倍なんて初めてお目にかかりました。

 

 

 

ついでに満タンになった7倍センチュリオンさんにも新スキルを。

 

 

 

今回も試合数は少ないですが勝ち越している間に止めました。

こうやって少しずつ勝率を戻していくのです。

 

 

 

艦これでは節分用の豆を貰いました。

 

 

 

取得した数に応じて特殊な景品と交換してくれるみたいです。

 

 

 

さて、もうそろそろ頃合いかと感じたので、いよいよ1-6へと踏み

込んでみました。

 

 

 

・・・頃合いとか舐めたこと言っててスンマセンでした。

投入できる艦種に制限があったことも要因ですが、けちょんけちょん

にやられてしまい、その上ゴールにすら辿り着けないという散々な

有様でした。

まだまだ鍛えないといけないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。