穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

砂妖邪を砕け

嫁さんからチョコをいただきました。

いつも有り難うございます。

 

 

 

艦これでも日付が変わってからログインしたらこちらでもチョコを。

さて、何と交換しましょうか?

 

 

 

昨日、金剛が出て喜んでいたところに間髪入れずに、今度は日向を入手。

一体、どうしたというんでしょうか・・・

 

 

 

鎮守府に戻ってから冷やかしで建造をしてみたところ、なんと今度は比叡

まで入手することができました。

なんなんでしょう、この引きの良さは・・・

 

 

 

そんなわけでヒヨッコ三隻を含めて編成した隊で1-4辺りを攻めて

みたところ、結果は余裕のS勝利。

なんだ、結構イケるんじゃないですか。

 

 

 

調子に乗って今度は2-3のオリョールに攻めてみましたが、こちらは

ボロボロの辛勝でA判定でした。

やっぱりそう甘くはありませんね。

 

 

 

鎮守府に戻ってみたら出撃前に仕込んでおいた建造が終了して

いたのですが、なんと、ここでは渇望していた鈴谷を入手。

今まであれほどやってもかすりもしなかった戦艦、重巡が続々と

入手できるこの引きの良さに明らかに作為的なものを感じずには

いられませんが、ひょっとして司令部のレベルと何か関係とか

あるんでしょうか?

レベル90を過ぎたあたりからポツポツと当たりを引くようになりましたし。

 

 

 

色々疑問を感じつつ、とりあえずは入手した艦を鍛える所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。