穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カユラ対輝煌帝

鍛え続けた時雨改がレベル60に到達。

待ちに待った改二へと改造です。

 

 

 

改造後は下がったステータスの補完も忘れずに。

 

 

 

北方海域を攻略中にまさかの伊勢を入手。

嬉しいんですけれど、やっぱりもうちょっと早くに欲しかった。

 

 

 

などと文句を言いつつも姉妹が揃ったことにより、これでやっと

この指令を遂行することができます。

 

 

 

他には山雲舞風を入手できました。

 

 

 

そして最後にショッキングな出来事が。

居眠りしつつレベル上げの最中に間違えて大破状態のぽいぽいさんを

進軍させてしまい、またも轟沈させてしまいました。

しかも前回と違い、今回は改二まで改造済みのレベル60です。

心底自分の阿保さ加減に嫌気がさした次第で。

またレベル1からやり直しかあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。