穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

五人の戦士達

夕飯も済ませて今日も艦これと勢い込んで起ち上げてみましたが、

おっと、サーバーメンテ中でしたか・・・

 

 

 

8時頃に再度起動、今度は大丈夫でした。

母港ではおめかし吹雪がお出迎え。

例の三越フェアとの連動企画なんでしょうか?

吹雪型の特徴であるあのセーラー服よりこちらの方が断然好いと

俺は思うのですが。

 

 

 

2-3を周回していた際に海防艦の福江を入手。

何気にこれが初めての海防艦になります。

 

 

 

陸奥改二の実装に合わせて色々解放されているようなので

あちこち掘り下げてみる所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。