穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黒い輝煌帝

最近はこれしかやっていない艦これです。

メンテナンス後は雛祭りモードのようですね。

 

 

 

ある任務遂行後の褒賞には熟練搭乗員を選択。

 

 

 

また、別の任務ではどちらか悩みましたが新型砲熕兵装資材の方を。

 

 

 

月が変わりましたので1-5をはじめとしたゲージ削りをコツコツと。

ノルマが多いと地味に大変ですね。

 

 

 

先制対潜用として育てていた五十鈴改が早くも改二に。

レベル50で先制対潜攻撃が可能になるとは非常に有難いです。

 

 

 

早速、近代化改修を。

さあ、厄介な潜水艦共を相手にモリモリと働いてもらわないと。

 

 

 

新顔さんは軽巡の鬼怒を入手できました。

 

 

 

あと、自分の不注意により、今度はレベル65の時雨改二を轟沈

させてしまいました。

流石に己の阿保さ加減にほとほと嫌気がさした次第。

あるフォロワーさんに進退画面で戦況が判らない際には迷わず後退

すべきとのアドバイスもいただきました。

その言葉を胸に刻み込んで今後もめげずに励んでいく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。