穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

訪れた真実

夕飯後にダラ外を起動したところ、弟怪獣が興味深げに

眺めていたので一緒に誘ってプレイ。

マンボウ登場シーンの演出に、いたく感銘を受けたようでした。

 

 

 

さて、艦これの方ですけれど、入手した浜風をレベル30の改までもって

いくべく旗艦に据えて鍛えました。

 

 

 

努力の甲斐があり、無事、改へと改造終了です。

お次は乙改を目指して

 

 

 

こちらも地味に進めていた飛龍改。

レベルも77に達し改二へと改造。

なんとも凛々しい姿になってくれましたね。

 

 

 

その流れでレベル的にあと一押し欲しい艦を集め集中鍛錬。

こういった日々の地味な積み重ねが実を結ぶのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。