穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マリオとジュリエット

弟怪獣が髭ガンダムを見てみたいとのことでしたので、一緒に第一話

から観賞しました。

 

 

 

以前購入したホットトイズのマーフィーさんを弄りがてらお掃除。

初見時の感想は「肝臓でも悪いんか、これ?」ぐらいに肌の黒さが

気になりましたが、今となっては別にそう気にもなりませんね。

こうして画像を見てみるとそのリアルな肌の質感に、寧ろ本物と

間違えてしまいそうになる程です。

 

 

 

夕飯を兼ねた買い物に出ることになりましたが、ここに来て降雪。

そう、まだ3月、油断してはいけないのです。

 

 

 

嫁さんがジョーシンで買い物をする間、弟怪獣と模型コーナーをブラブラ。

ふと目に留まったアオシマ製の山城ですが、ボックスアートが高荷さんの

手によるものと判り、暫し眺めていました。

 

 

 

夕飯は目的地である新規のインド料理屋さんへ。

カレーやナンを美味しくいただきながら楽しいひととき。

 

 

 

以前、何度か訪れたことのある店が更に別のラーメン屋へと。

なかなか攻めたメニューは腹を空かせた学生さん向けのイメージです。

 

 

 

そういえば、先日漸く掘り当てた夕雲ですが、これまたタコミスで

ロックをかけ忘れており、あっけなく資材になっていたことが判明。

あまりの馬鹿さ加減に、暫し、惚けてしまったのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。