穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

めざせ宇宙パイロット

 

夕飯前に起ち上げた空牙をひととおりプレイして満足。

シンプルルールに渋格好良いBGMという手堅い作りに、気が付けば

プレイ回数を重ねているのです。

これも長く遊んでる1枚ですねえ。

 

 

 

艦これでは依然として種類が増えない海防艦のおかげでいつまで

経っても7-2を攻略することができないとボヤいたところ、

親切ないつものフォロワーさんよりご教授いただき進めるように。

このエリア、海防艦の代わりに駆逐でも攻略可能なんだそうでして、

もっと早くにこれを知っていれば・・・

 

 

 

判ってしまえばあとはゴリゴリッと攻略するのみです。

って、ボスを倒したと思ったらまたぞろ新しい進路とゲージがもう1本。

どうやらここは二段構えのエリアらしいですね。

 

 

 

クマクマコンビの2人も無事、改へと到達。

ここから改二までがまた長い道のりなわけですが。

 

 

 

暇を見ては水偵機を改造し水戦を少しずつ増やしていきます。

 

 

 

沈めてしまった代わりの時雨2号は、なんとか改までに。

 

 

 

新エリアの解放をはじめ、やることはまだまだ山盛りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。