穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハロウィンの怪物

艦これを起動してみたところ、おめかし榛名とご対面。

三越との協賛企画はまだ続いているようですね。

 

 

 

摩耶2号の育成を軸に他の艦も並行して鍛えております。

川内型では三姉妹の二女、神通さんが改二一番乗りとなりました。

 

 

 

勿論、増設後に応急処理要員も忘れずに。

 

 

 

箱ONEのWOTでは先日課金戦車がお目見えしたイタリア戦車。

それに引き続き遂にイタリア開発ツリーも実装されました。

 

 

 

北アフリカ戦線では連合軍の手により散々な目に遭わされた

あの、やわらか戦車の数々を自ら動かせる日がやってまいりました。

もう、大戦中のイタリア戦車なんて弱いのが前提なので、そのへんは

割り切って楽しまないといけませんが。

 

 

 

怪獣共が春休みに入った為、かねてよりの予定であった北関東

某所を目指して夕方に出発。

まずは群馬県太田市に宿泊することに。

 

 

 

さすが群馬のホテルだけあって部屋名もそれにちなんだものに。

 

 

 

夕飯は食べてみたものの、物足りなさを感じた末、ホテルすぐ脇の

居酒屋にて後半戦開始。

耳に入る話もスバル関連ばかりなのは場所柄故なのでしょう。

 

 

 

美味いアテで生ビールを飲み干して終了。

長っ尻は野暮天の極みですし、なにより明日も朝が早い故、

ここまでとしておきました。

 

 

 

続きはまた後日にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。