穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

流星群をぶっとばせ

映画版以外のロボコップを、ダーッと一気見しておりました。

風穴開けられたり凍結されたりとマーフィーさんも苦難続きです。

 

 

殺された元同僚と本気の殺し合いをさせられたり、まだまだ苦難は続きます。

 

 

 

艦これでは春物を召した艦をチラホラと見かけるように。

 

 

 

海防艦の方はといえば、相変わらず松輪と福江ばかりでちっとも

目的の艦が集まりません。

 

 

 

 

任務報酬で紫電改二を入手。

これは嬉しい。

 

 

 

難航している4-5の攻略は色々な情報を鑑みて現状の戦力では無理と判断。

一軍二軍ともにレベルが80に達したら再度手を付けてみようと考えます。

 

 

 

代わりに手を付けた5-2の解放はスイスイッと進んで即、解放。

4-5とのそのあまりの難易度の差に、暫し面喰ってしまいました。

 

 

 

お次はこれまた高難易度で知られる5-3。

無理して進軍するよりか他艦のレベルアップに励んだ方が

よろしいようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。