穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢泥棒にご用心

3月で閉店してしまった海辺に建つ馴染みのラーメン屋。

知り合いが経営者となり別店として新たにオープンしたとのことで

弟怪獣を連れて早速食べに行ってみました。

 

 

 

俺は餃子と野菜塩ラーメンを注文。

うん、年数が経過しても変わらぬ滝の味でした。

これはまた通わないといけないようです。

 

 

 

ここ最近、ツイッター上にて深夜帯に基板の起動動画を上げるのが

流行っているようです。

キャプチャすれば画も音声も綺麗に撮れるのは判っていますが、

敢えてそうせず、生撮りの動画を上げている点に個々の流儀というか

拘りを感じずにはいられません。

そういった流れに便乗し、俺もチョコチョコと上げてみたりはしています。

今回はセガのエイリアンストームをラスボスからエンディングへの

流れで録画したものでした。

ファンキー且つ、狂った演出が鈍くギラつく秀逸なエンディングであると

俺なんかはかなり評価しているのですが。

 

 

 

こういった流れは緩く続いてほしいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。