穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

富士山大爆発

注文してあったモーターヘッドのTシャツが届きました。

1枚はアルバム、バスターズのジャケを模した物ですね。

 

 

 

そして、もう1枚は中華からの長袖Tシャツなのですが、もう、開封

した時からバッタもん臭がプンプンする代物。

 

 

 

全体的に滲んでおり、ロゴもイラストも輪郭がボケボケでシャープさ

の欠片も感じられません。

値段が値段でしたのである程度は覚悟して購入しましたが、実際

ここまでどストライクな商品が届くとは思いもしませんでしたよ。

 

 

 

正規品でしたらこのようにライセンスについての表記があるもの

ですが、勿論、そんなものはプリントされていませんし。

まあ、部屋着用として購入したのでこれはこれでということで。

 

 

 

はい、日課の艦これです。

霧島に続き改二を目指し鍛えていた榛名が遂にレベル80に到達。

晴れて改二へと改造を済ませました。

 

 

 

改造後はいつも通りに限界まで近代化改修を行います。

 

 

 

試しに霧島改二と合わせて投入し4-5を攻めてみましたが、やはり

倒すまでには至りませんでした。

他の艦も含め、まだまだレベルが足りないということの証左なのでしょう。

 

 

 

まだまだ鍛えないと4-5の分厚い壁を突破するまでには至らない

ようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。