穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狂ったコンピュータ都市

年号も平成から令和へと変わりましたね。

それに併せるように俺の40代も終わりを告げたのでした。

そんな訳でささやかなお祝いをしてもらいました。

いつも有り難うございます。

 

 

 

焼いて飲んで食べてを、永久機関の如く繰り返します。

 

 

 

艦これでも年号が変わった際に早速掛け軸を配布。

仕事が早いですねえ。

 

 

 

ふふ怖水雷道場に預けておいた秋巻コンビもそれぞれ無事、

改へと到達できました。

次はどの駆逐艦を預けましょうかね・・・

 

 

 

結構前から遠征任務の種類が増えずにマンネリ化していた

のですが、理由は潜水艦の育成をほったらかしていたことに

よる潜水母艦不在が招いた任務増加の停止が理由なのでした。

そんな訳でヒーコラ言いながら伊8をレベル50まで育てて

潜水母艦へとクラスチェンジ。

潜水艦は使いどころが限られるのでレベル上げも一層大変です。

 

 

 

これで遠征任務も徐々に増えていくことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。