穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

伝説の秘宝

奥の山々もここ数日の陽気で一気に雪解けが進んだようです。

このまま一気に夏めいてくるのでしょうか。

 

 

 

弟怪獣がマスターグレードのバージョン2.0に着手した模様。

対象年齢15歳以上なれど、悪戦苦闘しながら取り組んでおりました。

 

 

 

海外箱ONEで配信のSNK40周年パック、漸く解禁と相成りました。

 

 

 

ご家庭の箱ONEでネオジオ以外のSNKゲーがあれもこれも・・・

 

 

 

しかし、個人的にイチ推しはやはりこのビーストバスターズ。

まさかこれが自宅で遊べるようになるとは夢にも思って

いませんでしたよ、本当。

超絶難易度を誇る本作、しかし、連コインの前には無力なのです。

画面のSNKロゴが旧ロゴな点も高ポイントです。

 

 

 

他にも気になるタイトルが色々と収録されていますね。

海外版とはいえ、きちんとローカライズもされていることですし、

いやー、メーカーさんには本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。